まぁ、なんだ…

■リネージュの話 Lv52なった… 1時間1.5〜2.2%のペースで11日間か(;´Д`)

あがたー

■リネージュの話 Lv51になりました. 所用日数は17日ですかね. まぁ,なんだ,研究とか色々大切なものが犠牲になった 気がするからさすがにペースダウンする…_| ̄|´д`)次のレベルアップは1月末かな…

(´−`)

■リネージュの話 成長記録つけるとか書いてて,全然つけてませんね. 日記書くのを忘れるのはいつもどおりということで… まぁ、Lv50になりました. キャラ作成が10月13日だから,丁度2ヶ月ぐらいですね. Lv49から50までにかかった日数は24日間でした. 新マ…

正直放置してるが…

■リネージュ あと2週間ぐらいでLv49になります. その後は時給0.5%の世界へ…■なんかこんなん 某ようかんが出してみたそうなので… ………なんじゃこりゃー

育成記録

■特に面白い話はありません. 研究?うひゃひゃひゃひゃ...■Lv52からスタートライン 新しく作ったナイトのレベルが48になったんで適当に記録つけていこうかと. キャラ作成から3週間ぐらいでLv48達成して,今48の4%とちょっとですね. WIZと同じぐらいの…

意味は無い>(´д`))))

よく分からない話

■実はレタスだった ;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚; ナ、ナンダッテー!! 人によっては、比較的、不快になる話です。まぁ、読むのはお勧めしません。あと、レタスは関係ありません。

ぐんにょり

■キャベツ 某アニメで描画されたもの。 最近のキャベツはなかなか興味深い形をしているようだ… ■1000件の新聞記事から、景気の動向についての記事を抜き出せ あと1時間ぐらい。 つーか、飽きた! ■リネージュ やってるのかやってないのかわからない状態。 最…

久々であります。

■しかし書くことは無かった(死 1日が朝起きる、学校行く、帰宅後はゲームやってだらだら、寝るの繰り返し。 月曜から金曜まで毎日そんなんなので、特に書こうと思うことなどありません。 ■3行で終わるのもアレなので、今日の研究室内の会話で読み取ったこと…

はてなダイアリーは完全放置

■Blog移行 Lineageの管理会社の方でBlogスペースを用意してくれるとのことなので おそらく誰も見てないであろうこちらの日記は更新停止します。 いないと思いますが新BlogのURL欲しい方は何らかの方法で個人的に連絡を取ってください。

先行き不安

■来年度配属される研究室が決まりました 最初に、第一希望の研究室へ配属されたのでよかったです。 まぁ、手放しに喜ぶことはできないわけですが… というのも、現在の自分の能力を考えるとやはり不安が残るからです。 研究室紹介とか過去の卒論を読んでも何…

■まだいける なんというか、気分転換とかストレス発散とかじゃなくて 計算機室でゲームやる余裕あるんだからまだいけるんじゃないかと思った冬。 思えばずっとぬるま湯につかったような生活をしてきたから 単にきつく感じるだけかもしれない。 多分高校生の…

■実は暇じゃなかった 今週からレポート提出、返却、再提出のラッシュがはじまります。 来週はテストです。 テストまでずっとレポート提出が続きます。 テスト2日前にレポートが3つ帰ってきます。 高確率で再提出です。 再提出レポートの提出期限はおそらくテ…

■1日空きました 昨日はなんか疲れてたので…… 今日も例によって学校いって課題でした。 でも、まぁ、比較的短い時間で帰宅できたので問題なし。 終わってませんがね… ■リネージュの話 開始時 : 90.7 終了時 : 93.7 ヽ(´ー`)ノ

■一日空きました 昨日は友人の家で鍋をやっていたので書けませんでした。 カラオケいったり鍋やったりでなんか久々に遊んだ気分です。 そういった事情でリネをやらなかったので今日のノルマが増えました… 課題はある程度目処が立っているので大丈夫です。 テ…

■学生運動 課題があまりに酷すぎるということで 友人が学科に対して意見書を提出していた。 まぁ、実際酷いと私も思う。 1つの科目ばかりに勉強が集中して 他の科目がおろそかになっているからな。 学生の言い分としてはまっとうなのだろうけど、 受け入れら…

■論点がずれる 最近、課題や実験でよく詰まる。 2、3時間考えた結果、原因がつまらないことだったり 考えていることと関係ないことだったりで、結構欝だ… もっと広い視野を持って色々な角度から見れるようになりたい。 そんな冬。 ■昨日も書きましたが 今週…

■それなりに忙しい 相変わらず週休0日で課題にいそしむ毎日です。 まぁ、最近は厳しい時期を乗り越えてひと段落した感じで、 少なくとも今週の木曜までは楽できそうです。 ■テストの時期が近づいてきました 課題ばかりでテスト勉強をやる暇がありません(死 …

ベガ鯖生誕記念

■久々の更新ですが 書く事がありません(吊■DK祭り その、なんだ、それが言いたかっただけ。 いやっほう(吊

その…なんだ…

■Lv49なった 1時間に稼げる経験値の値が0.3%になりました。 そんだけ(吊■と思ったら… MPKのアホに殺されてLvダウンしたぽ 大体10時間分以上マイナス…(欝

DK期間終わり

■f1鯖開設記念が終わるのを感じます 最近気がづいたんですけどf1って出なくなってますね(謎 DK変身は終わってサキュに戻ってしまいましたが 1週間で目標額まで金貯めれたので万歳ですヽ(´ー`)ノ 私が始めた頃よりも大分値上がりしたSOMを買い戻して よう…

DK祭り

■リネ日記ではない 今回は内容がリネっぽいですが、 リネ日記を始めたわけではありません。 また、リネを知らない人には一部意味不明な表現がありますので あしからず。 ■どうやら祭りっぽい カノープスサーバーが設立されてから4年経過したということで、 …

死んだ・・・

■リネージュの話です 身内が死んだとか友人が死んだとか深刻な話ではありません。 ネットゲームをやってる方なら分かると思いますが、 キャラクターが死ぬと大抵ペナルティがあります。 リネージュの場合は経験値とアイテムドロップです。 アイテムドロップ…

まだ冷やし中か

■毎日やってる なんだかんだでリネージュ漬けです(死 なんというか、やめられない魔力がありますね、ネットゲームには… 勉強の合間に暇さえあればログインといった感じで、一日何時間も… もともと休む暇なかったのにさらになくなるよ(泣 ■ゲーム自体は快適…

ひさびさらしい

■忙しかった とりあえず、忙しいんだ。 まぁ、最近は多少遊ぶ時間出てきましたけどね。 空いた時間に何やってるかというと、リネージュやってたりします(ぁ ラグナロクオンラインではありません。 ラグナロクはどうも飽きたというか、かげりが見えたという…

■ファー…ブルスコ… モルスァー

■そもそも 私がこまめに更新するわけないでしょう(ぁ

■課題がやばい 更新してないのは課題が忙しいからだと主張してみる。 プログラミングの課題2題(合計6、7時間)をかたずけて喜んでいたところ、 形式言語論の課題を大量に追加されました。 一つ一つはそんなに難易度が高いわけではないのですが、 1つの章で小…

■日常から逸脱したことがあったらしい そういうわけで更新しようかと。 ちなみに、カラオケ行ってきました。 メンツは5人+1人途中参加で7時間耐久プレイになりました… 最初の方は結構普通の歌が多かったんですよね、私も友人も。 最初の方は… 時間がたつにつ…

■保守保守 放置していたら消えてた、なんてことはないと思いますがね。 たまには何か書こう。 ■でもやっぱり書く事ない 単調な日々を送ってたらとりわけ書く事などないわけで。 まぁ、分かったことは火曜日の午前と木曜日は睡眠時間だということだ。 序盤だ…