■日常から逸脱したことがあったらしい
そういうわけで更新しようかと。


ちなみに、カラオケ行ってきました。
メンツは5人+1人途中参加で7時間耐久プレイになりました…
最初の方は結構普通の歌が多かったんですよね、私も友人も。
最初の方は…
時間がたつにつれて(具体的には1時間ぐらい)アニソンが場を支配するように。
その後、6時間ずっとアニソン、たまにJPOPとか
今思うとすさまじいな…
もちろん、私はアンチオタク文化な人間ではないので問題無し。
むしろ、ノリノリで歌いましたが(ぁ
アニソンとゲーソン歌いまくって個人的には満足しました。


■なんか面白かったこと
某登場キャラ数が半端じゃないこれ魔法じゃねぇだろ的似非魔法先生アニメの
オープニングを全員で熱唱してたのは最高だった。
しかも、バージョンが違う同名の曲を全パターン歌うとか、
これどんなヲタクグループかと(ヲタクですが…


あとなんか私が某黒と白の小さい子供に夢を与えるはずが、
大きいお兄ちゃんたちに大人気になってしまったアニメのオープニングを
熱唱している最中、店員がドリンク持ってきたこととかあったけど、
それはどうでもいいですよね。
       _ _ ∩
     ( ゜∀゜)彡 ○リッキュア!プ○ッキュア!
      ⊂彡