ひさびさらしい

■忙しかった
とりあえず、忙しいんだ。
まぁ、最近は多少遊ぶ時間出てきましたけどね。
空いた時間に何やってるかというと、リネージュやってたりします(ぁ
ラグナロクオンラインではありません。
ラグナロクはどうも飽きたというか、かげりが見えたというか、管理会社に
愛想が尽きたというか、そんな感じでやってません。

リネージュ日記にはならない
そもそも私がこまめに日記(ry
リネージュは燃え残ってた装備を売り払って最低限強化された装備を買いなおしたって
感じですね。実はリネージュは3年前に引退していたのですが、久々にやってみるかと
いうことでやったらおおハマり(不味
さすがに過去のように廃人プレイやることはないと思いますがね


そんなわけでStratoは今日も(ネット世界で)元気ですよ、と(ぁ
ROやれ?知らん(ぁ