■一日空きました
昨日は友人の家で鍋をやっていたので書けませんでした。
カラオケいったり鍋やったりでなんか久々に遊んだ気分です。
そういった事情でリネをやらなかったので今日のノルマが増えました…
課題はある程度目処が立っているので大丈夫です。
テストは1科目だけやばそうな…(吊


■土日は学校
楽とはいっても週休0日は変わらないんですよね。家でやるか
学校でやるかによって疲労度は違いますが(笑
明日明後日でプログラミング言語論と実験を終わらせれば大分楽になるな。
プログラミングBは最悪来週の中ごろに開始しても間に合うかな。
テストは知らん(ぁ


リネージュの話
開始時 : 84.1250
終了時 : 88.1988
がんがった…
一応5日後を予定(ぉ