よく分からない話

Strato2006-11-14

■実はレタスだった
;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚; ナ、ナンダッテー!!


人によっては、比較的、不快になる話です。まぁ、読むのはお勧めしません。あと、レタスは関係ありません。


遠距離恋愛とはなんだろうか?
goo辞書によるとこんなことらしい。
遠距離恋愛【えんきょりれんあい】
遠く離れた生活圏でそれぞれが暮らすカップルによる恋愛関係のこと。遠恋(えんれん)。」
ようするに、物理的距離が遠い位置に住んでいて、恋愛関係なら遠恋らしい。
ところで、上記の文というのはどう見ても結果なわけだが、そこに至るまでの過程というのはどうなっているだろうか。一昔前の話を考えてみる。元々、近場で恋愛関係にあった人間同士が、転勤やら転校やらの諸々の事情で遠くに離れてもなお、恋愛関係を維持しようとする。これが過程であり、結果として遠恋という状態になってしまう。遠恋から始まって、近恋(こんな単語はないと思うが)になるというケースは比較的、稀だった。つまり、遠恋は密な人間関係が土台として構築されてるという前提の上に成り立っていると私は考える。


と、起承だけ書いて放置。続きは気が向いたら書きます(ぉ
まぁ、書きたい内容は想像つく人もいると思いますが…