2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DK期間終わり

■f1鯖開設記念が終わるのを感じます 最近気がづいたんですけどf1って出なくなってますね(謎 DK変身は終わってサキュに戻ってしまいましたが 1週間で目標額まで金貯めれたので万歳ですヽ(´ー`)ノ 私が始めた頃よりも大分値上がりしたSOMを買い戻して よう…

DK祭り

■リネ日記ではない 今回は内容がリネっぽいですが、 リネ日記を始めたわけではありません。 また、リネを知らない人には一部意味不明な表現がありますので あしからず。 ■どうやら祭りっぽい カノープスサーバーが設立されてから4年経過したということで、 …

死んだ・・・

■リネージュの話です 身内が死んだとか友人が死んだとか深刻な話ではありません。 ネットゲームをやってる方なら分かると思いますが、 キャラクターが死ぬと大抵ペナルティがあります。 リネージュの場合は経験値とアイテムドロップです。 アイテムドロップ…

まだ冷やし中か

■毎日やってる なんだかんだでリネージュ漬けです(死 なんというか、やめられない魔力がありますね、ネットゲームには… 勉強の合間に暇さえあればログインといった感じで、一日何時間も… もともと休む暇なかったのにさらになくなるよ(泣 ■ゲーム自体は快適…