2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■まだいける なんというか、気分転換とかストレス発散とかじゃなくて 計算機室でゲームやる余裕あるんだからまだいけるんじゃないかと思った冬。 思えばずっとぬるま湯につかったような生活をしてきたから 単にきつく感じるだけかもしれない。 多分高校生の…

■実は暇じゃなかった 今週からレポート提出、返却、再提出のラッシュがはじまります。 来週はテストです。 テストまでずっとレポート提出が続きます。 テスト2日前にレポートが3つ帰ってきます。 高確率で再提出です。 再提出レポートの提出期限はおそらくテ…

■1日空きました 昨日はなんか疲れてたので…… 今日も例によって学校いって課題でした。 でも、まぁ、比較的短い時間で帰宅できたので問題なし。 終わってませんがね… ■リネージュの話 開始時 : 90.7 終了時 : 93.7 ヽ(´ー`)ノ

■一日空きました 昨日は友人の家で鍋をやっていたので書けませんでした。 カラオケいったり鍋やったりでなんか久々に遊んだ気分です。 そういった事情でリネをやらなかったので今日のノルマが増えました… 課題はある程度目処が立っているので大丈夫です。 テ…

■学生運動 課題があまりに酷すぎるということで 友人が学科に対して意見書を提出していた。 まぁ、実際酷いと私も思う。 1つの科目ばかりに勉強が集中して 他の科目がおろそかになっているからな。 学生の言い分としてはまっとうなのだろうけど、 受け入れら…

■論点がずれる 最近、課題や実験でよく詰まる。 2、3時間考えた結果、原因がつまらないことだったり 考えていることと関係ないことだったりで、結構欝だ… もっと広い視野を持って色々な角度から見れるようになりたい。 そんな冬。 ■昨日も書きましたが 今週…

■それなりに忙しい 相変わらず週休0日で課題にいそしむ毎日です。 まぁ、最近は厳しい時期を乗り越えてひと段落した感じで、 少なくとも今週の木曜までは楽できそうです。 ■テストの時期が近づいてきました 課題ばかりでテスト勉強をやる暇がありません(死 …