2005-01-01から1年間の記事一覧

ベガ鯖生誕記念

■久々の更新ですが 書く事がありません(吊■DK祭り その、なんだ、それが言いたかっただけ。 いやっほう(吊

その…なんだ…

■Lv49なった 1時間に稼げる経験値の値が0.3%になりました。 そんだけ(吊■と思ったら… MPKのアホに殺されてLvダウンしたぽ 大体10時間分以上マイナス…(欝

DK期間終わり

■f1鯖開設記念が終わるのを感じます 最近気がづいたんですけどf1って出なくなってますね(謎 DK変身は終わってサキュに戻ってしまいましたが 1週間で目標額まで金貯めれたので万歳ですヽ(´ー`)ノ 私が始めた頃よりも大分値上がりしたSOMを買い戻して よう…

DK祭り

■リネ日記ではない 今回は内容がリネっぽいですが、 リネ日記を始めたわけではありません。 また、リネを知らない人には一部意味不明な表現がありますので あしからず。 ■どうやら祭りっぽい カノープスサーバーが設立されてから4年経過したということで、 …

死んだ・・・

■リネージュの話です 身内が死んだとか友人が死んだとか深刻な話ではありません。 ネットゲームをやってる方なら分かると思いますが、 キャラクターが死ぬと大抵ペナルティがあります。 リネージュの場合は経験値とアイテムドロップです。 アイテムドロップ…

まだ冷やし中か

■毎日やってる なんだかんだでリネージュ漬けです(死 なんというか、やめられない魔力がありますね、ネットゲームには… 勉強の合間に暇さえあればログインといった感じで、一日何時間も… もともと休む暇なかったのにさらになくなるよ(泣 ■ゲーム自体は快適…

ひさびさらしい

■忙しかった とりあえず、忙しいんだ。 まぁ、最近は多少遊ぶ時間出てきましたけどね。 空いた時間に何やってるかというと、リネージュやってたりします(ぁ ラグナロクオンラインではありません。 ラグナロクはどうも飽きたというか、かげりが見えたという…

■ファー…ブルスコ… モルスァー

■そもそも 私がこまめに更新するわけないでしょう(ぁ

■課題がやばい 更新してないのは課題が忙しいからだと主張してみる。 プログラミングの課題2題(合計6、7時間)をかたずけて喜んでいたところ、 形式言語論の課題を大量に追加されました。 一つ一つはそんなに難易度が高いわけではないのですが、 1つの章で小…

■日常から逸脱したことがあったらしい そういうわけで更新しようかと。 ちなみに、カラオケ行ってきました。 メンツは5人+1人途中参加で7時間耐久プレイになりました… 最初の方は結構普通の歌が多かったんですよね、私も友人も。 最初の方は… 時間がたつにつ…

■保守保守 放置していたら消えてた、なんてことはないと思いますがね。 たまには何か書こう。 ■でもやっぱり書く事ない 単調な日々を送ってたらとりわけ書く事などないわけで。 まぁ、分かったことは火曜日の午前と木曜日は睡眠時間だということだ。 序盤だ…

■そろそろ 更新するのが面倒になってきた(ぁ

■予想どおりというか 先日、台風で休講になった科目ですが、 予備日に補講やる通告受けました。 欝だ氏のう… 実際は、補講云々ではなくその科目自体が嫌だったりする(ぁ 別に選択科目なので切っても構わないんですがね。 ただ、来学期にある関連科目が必修…

■結局行きました なんだかんだで結局実家に戻ることにしました。 アンチ自民なので某野党に票を入れました。 全体的には残念な結果になってしまいましたけどねぇ… ■休む暇が無い 土日で愛知の東から西まで往復でかなり疲れました。 そして次の日(ようするに…

■書く事がない 結局、休日も平日も書く事がないようだ。 まぁ、単調な毎日を送ってる人間なんてそんなものだと思う。 とりあえず、近づいてきたので選挙の話でも書こうと思う。■選挙の話 別にこの政党がいいとか、この政党は駄目だとか書くつもりはありませ…

■現状、隔日更新 そういう方向で固まりそうです。 別に毎日書いてもいいのですが、私の性格上、 同じことを毎日コツコツやるのは無理ということで(ぁ ■台風14号で休講 休めるのは嬉しいけど、心境としては嬉しくない。 どこかで補講はいるんだろうな、とか…

■とりあえず 三日坊主にはならなかったようだ。 昨日更新しなかったのは休日で書くことが無かったからです。 かといって、基本的に毎日学校なので 書くことがいっぱいあるかと聞かれても、イエスとは答えられんな。 ■休み明けはだるい 初日にも同じことを書…

■三日坊主最終日 三日連続の更新となりました。 明日以降は続いてるかどうか怪しいです。 ■特に書くことが無い休日 今日は朝から体が重かった。 多分、昨日深夜まで友人宅で遊んでいたのが原因だと思う。 年甲斐もなくトランプゲームで盛り上がってしまった…

■書け、書け、と言われてたこと ちょっと前ぐらいから知り合いに「フェチバトン書けー」みたいなことを 言われていた。ので、書こうと思う。 ぶっちゃけ、これ書くためにはてなのアカウント取ったようなものだ(吊 というか、開始二日目の内容が筆者の性癖公…

知り合いに書け書けと催促されたことと、 暇つぶしになればいいやとか思って登録したようだ。 今までやらなかったことが何かの刺激になればいいかもしれない。 とりあえず目標は「三日に一度の更新」である。 ■今日の様子 9月に入ったということで夏休みが終…