■書け、書け、と言われてたこと
ちょっと前ぐらいから知り合いに「フェチバトン書けー」みたいなことを
言われていた。ので、書こうと思う。
ぶっちゃけ、これ書くためにはてなのアカウント取ったようなものだ(吊
というか、開始二日目の内容が筆者の性癖公開とか、
外来の人がみたらどう思うのだろうか…


フェチバトンに対する返答
内容はこんなものらしい。
Q1.何フェチ?
Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
Q3.最近プッシュできる部位
Q4.異性の好きな部位5つ
Q5.フェチを感じる服装は?
Q6.あぁっ この人って人がいたときにはまず何をしますか?
Q7.回す人
というわけで、一つ一つ答えていこうと思う。


Q1.何フェチ?
結論から言うと足フェチ。脚部全体が好きだ。
見たい、触りたい、頬擦りしたい、舐めたいといった願望を刺激する箇所だと思ふ。
顔とか胸とかはわりとどうでもいいと思っている。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
とりあえず見るのは臀部。一瞬だけそこを見てすぐに視線を下に移す感じ。


Q3.最近プッシュできる部位
腋の下
女性が薄着になるにつれていいんじゃないかと思い始めた。


Q4.異性の好きな部位5つ
身体的部位に関して
1.ふともも
2.ふくらはぎ
3.腋
4.尻
5.最終的には心が一番ですよ


Q5.フェチを感じる服装は?
足が見えている方がよい。
というわけで短めのスカート。
Gパンなども、それはそれで想像を掻き立てるので好きだ。


Q6.あぁっ この人って人がいたときにはまず何をしますか?
服装をタンクトップ+ミニスカートに脳内変換する。
条件を満たしていたら鑑賞する。


Q7.回す人
りむ者